忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記415※本編ネタバレあり

ウェーーイ!
ようやっとアライアンスレイドのヒラ胴手に入れて、
ウキウキでゴールドソーサーで糞高い羽根を買ってSSしたよ!!
いやたまたまコツコツ貯めてたから良かったけど、なんであんなに高いのん?
羽ばたきもしないくせに!!

さて頭天使から離れて今から地獄へ行ってくるぜ…。

こんな糞寒い中、残された燃料がないか探索ですわ。
てかここエメおじ公園なのか。


それは拙僧も気になって気になって未だに気になってる。
普通なら象徴となる像建てたりするんだけどね。
岩自体に何かあるのか岩で隠してるのか、
エメおじがここで本当に寝てただけだから拒否ったのか?
にしても噴水にしときゃ~いいのではとも思うし。
考えすぎですかね?
もう燃料なんかほっといてアリゼーちゃんとずっと考えてたいです。


ほらユルス君も考え事してるし、もう今日はそういうことにしない?

でもそうも言ってられない現実!!
なんで池の中に燃料あるんですかねぇ!!?
いやよく気付いたと言うべきだが誰が入るんですか!!?

俺だよ。


あったりまえだろ!?
ここでアリゼーちゃん達なんか入れさせたらお母さまに何と言われるか!
まあサイモンはもふもふやしちょっとくらいいけっだろ!

パッパラー!
せ~りんすい~☆





アホちゃうの!!?
毛があるからなに!!!?
濡れたら意味ないっしょ!!!!
脂肪だよ!?アザラシの脂肪理解してる!!?
ただのぽっちゃりさんじゃないんだからねあれ!!!!



そうしてください…。
もうサイモンは身も心もフリーズドライです。
てかユルス君捕虜に優しいね、サイモンキュンとしちゃった。
これが吊り橋効果か!
やっぱりツンデレは最高だな!!
まあツン度はアリゼーちゃんに比べたら低いけどね。



え、てかいつの間に3人で何仲良く話してんの???
しかもそんな遠くで?サイモンはみご?
傷つくわぁ~…。
燃料探し頑張ったんだけどなあ。


ハ!この声はサンちゃん!!
大丈夫もなにも今若者にハブられて凹んでますが!?


まあそらそうよな。
普通そのままいってらっしゃいなんてしませんよね。
しかもアルフィノ達までいるし。


察する男流石だな。
なんかサンちゃんも第一世界で男レベル上げてきちゃったよな。
茶化されてもスルーできる余裕が出来ちゃって、もはや隙が無い。





ほう、なんか策があるんですか。


へぇ~、なんとな~く予想しますが。
まあここは結果待ちということで。


なんだその最後!!!
「また後で…」じゃなくて「また後で…だ」ってなんだ!!!
急に色気出してくんなよ!!

 
て、もう居ないし!!!



あ、いえ、全然?
今来たとこだよ(?)ニッコリ


まあ敵味方が散々荒らしつくしたからな、ユルス君が言ってたようにもうなかなかないかもね。
ライフラインはマジで死活問題だもんな。
ここはもう脂肪が多そうな魔物狩って燃やして、余った肉でうまそうに料理するしかないな。
そういうの得意な人達ダンジョンにいるって聞いたことあるよ?


おう僅かな燃料を毛を濡らしてまで見つけたんだぞ、盛大に褒めろよ?


あ゛ッ?感想それ???
お前そんなだと女の子にモテねーかんな!知らんけど!!


カツカツやんけ!
カツカツのくせして「ふぅん( ´ー`)」で済ますなよ!
なんだ!!?自分もツンデレですってか!?
一昨日でも来んなデコ助。


あ、あ~、搾取の気配がするぞ~。


はい知ってましたーーー!!!
貴方ならそうするって知ってましたーーー!!!


もはやここでもう内部でも考え方に違いが出てるよね。
なんとか生き延びたい気持ちと、誇りで死にたい気持ち。
まあこの人個人は死に場所探してるようなもんだし、下の人間としては迷惑極まりないが。


うえ~ん、こんな糞寒いところに放置された。
アリゼーちゃんここはもうドカーンと温かい魔法で温めちゃいましょうよ?
多少焦げても困らんでしょ!そんなに物資ないんだし!!


そらもうお前さんら。
碌なことじゃないよ。
当たって砕けろレベルのやつ。


アルフィノはこんな時でもあったかポカポカすること考えてあげてるのか、
おじいちゃんの面影が見えますな。



ちょwユルス君顔から答えが滲み出てますよ!www



へいへいどうせそんなこったろーと思ってましたー!
邪魔されたくないから人質取りつつ襲撃すんだろどうせ?
マジあのおっさん嫌な上司ワースト1位だな!


上がそうだとこうなっちゃうんですよ、悲しいかな。
でもトップがいないはいないで混乱するし。
悲しいねぇアリゼーちゃん。
ユルス君も納得したような顔してないし、完全にこちらに絆されてますやん。
まああのおっさんに比べたら全然、心も身体も若いもんな!(Hな意味じゃないぞ☆)
目の前に縋るものがあったら、破滅的な思考より希望的なこと考えたくもなるわ。


せやでぇ、一時凌ぎだよ~。
次また派遣団来るとは限らんのだよ~?
他国から奪うまでの国力を回復するには、支援なしだと数十年以上はかかるんじゃない~?
だって内紛もまだ片付いてないし~?
え、問題山盛りすぎてなんか考えるだけ嫌になってきた。
おっさんの立場だったらそら死にたくなるわ。
ごめんおっさん。



も~プルプルしちゃって可哀想にッ!!
てかやっぱあの首輪バラの花束じゃねーか!
綺麗に咲かせちゃう系やん!


サンちゃんにも「いのちだいじに」って言われてるし。
ここは少しでも安全なほうへ二人は従ってもらうしかないな。


で、サイモンは余計なことするなと。

安心すんだぞ二人とも。
必ずサイモンがシナリオ的になんとかするからな!
お母さまのデスザイズとか飛んできそうでより怖いし!!

いいかお前ら!その二人に触るんじゃねーぞ!
もしなんかあったら――








ぶっ殺してやるからな!(お母さまが)
PR