忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記414※本編ネタバレあり

はーい!最近守護神をナルザルに変えたいサイモンだよ!!
でもフレンドのアドバイスで、
ミソロジ終わるまで待っててもいいかもしれないという気持ちも。
まあ産まれて一度も薬なんて使ってないピュアピュアなサイモンなんで、
在庫はそこそこあるんですよね。

てなわけでマグナイさん!お仕事ご苦労!

マジで長兄いい仕事しましたね。
望まれた以上をこなすとか、キュンとしたじゃないか。
なんかここにきてマグ兄漢レベル上げてきてません?
あれか、遠征先でナーマを見つけるつもりだね、君。


おう!まかされよ!
てか無事で帰ってこないとサイモンの場合生還しても無事でいられないので!
多少サイモンが負傷してもこの二人は無傷で連れ帰ってきますね…。

てなわけで!

ここからはユルス君と4人でゴールまでダッシュだぜ!
イェー!誰が一番に到着するか競争だ!(そういうことではない)


アリゼーちゃん可愛いかよ。
こんなぷんすこ何回も見れるなら肉壁冥利に尽きますわ。


ええんやで、だいたいいつも一人だから。
今日はたまたまお客さんがいただけなんで。

サイモン的にはキャッキャッしながらの道中だったのだが、目的地についてしまったな。
もう少し戯れていたかった。



あらマジで第Ⅰの生きてたんか。


まあ話を聞く限りでは皇帝の忠臣っぽい感じだったし、
大将いないんじゃやる気もでませんわな。
しかも次のトップも空白のままだし、心がふわっふわしとんのね。


ド正論。


いつもならここで「ぐぅっ!」言うてるとこだが、
流石レベルアップしたアルフィノ。
ちゃんと意見言えとる。


ちゃんと打算も正直に言えるいい子なんだぞ!


超ド正論すぎるんですが。
国家と個人では考え方が違いますからなぁ。
とくに今のおっちゃんは余計国として考えなあかんし。
とは言いまして国の存亡の危機なんですけどね。



えぇ…、だってそんな調和とかいう優しい歩み寄りだった感じしなかったよ?
いきなり現れて「わあなんて野蛮な土地!我々が統治しますね!」な印象。


まさに自分たちの歴史がそういう境遇だった発露ですかね?
超疑心暗鬼状態!
さながら怯えた〇ト!
大丈夫、怖くない、怖くない…。
ていうかサイモンに難しい話しないでくれます!?
そういうポジションじゃないので!


そうそうこれよ。
エロ同人誌みたいに乱暴するんでしょ!?
なこういう方が解りやすくて好きよ



何!?首輪?
首輪だと!!?
こいつムッツリか!首輪をつけて市中引き回しの刑か!?
流石軍団長、やることが高等です!!


あれ?


ええええええ!!!!
そっちいいいいいいいい!!!?
ロリショタコンだったかあ…、ってちっがあああああああう!!!!
マズいよマズいよ!
こんな高等電気プレイとかお母さまが知ったらマズいですよおおお???

ちょっとあんたら何してくれちゃってんの!?
付けるならサイモンにしなさい!!
喜んで装備するわ!!!

え?なんです?


あ、ご存じでなかった!?


はいはいそんなベタなこと言わなくてもしませんよ。


流石アリゼーちゃん、ポジティブ!
でもこのことはお母さまには漏れないようにしないと…。
は!そういえばこの子達ご両親に手紙を送る派じゃないか!?
アルフィノあたりなんか正直細かく書きそうだしな!!!!
そう!なんてったって打算も正直に言える素直な子だしな!!
やべぇ!サイモンの耳がやべぇ!!!毟られる!!!


まあ駆り立てるっていうかなんていうか?

そらもうサイモンの根本にはこの人だかんな!

ええ、サイモンそんな風に言われてんの?
こんなにスイートなウサギなのに?
てか気付いたら成り行きでここにいるっていうのもあるんだけどね。
「何それ面白そー!」な乗りで。
もしスタートが帝国だったらそっちだった可能性も…(ゼノスの顔が浮かぶ)
ないね、ごめんごめん。



はあ~あ、一先ずこのこと親御さんにどう説明すればいいのか先生困っちゃいますわ。

しかも食い込み式かい!!
全然隠せてないよーアリゼーちゃあああああああん!!!!
ええ、マジで高等プレイだな…。
まあそもそもこれ電気じゃなくて綺麗な薔薇の方かもしれんしな。
それもう苦痛通り越して安らぎじゃないですか…。

仕方ない、現状どうしようもないので周りをサクっと見て回りますか。



ねえあんた、魔晄炉って知ってるかい?


買い物も出来ない徹底ぶり!
流石帝国、ショップ関連は例外とかそんな爪は甘くないぜと。
PR