忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記426※本編ネタバレあり

ウェーイ!
盆休みの怠惰を捨てたくないサイモンだよ!
それでも明日はやってくる悲しみ…。
でもPLLとかオケコンという楽しいこともあるのでな!
まだ人生ワクワクしながら前へ進めますぞ!
煉獄編の装備めちゃくちゃかっこよかったなぁ。




察しが悪いとか言われてるぞw
いやまあ流石に察してると思いますよ。


お、ちゃんとNOと言えるのかこのウリエンジェは。


流石だぞウリエンジェ!
さ~待て待て~!みんな~ッ!

またそんなコミカルな動きしやがって!


ウリエンジェめっちゃ優しい。
小動物にめっちゃ優しい。
今サイモンのフィルターには動物たちに囲まれているウリエンジェが見える!



なかなか興味深い名前してるよね、この子達。


わりかし強引なところはあれど、それは本当に緊急のことだし。
人のことを考えてやっているのはめちゃくちゃ伝わってはいますぞ!
なんならお節介おばちゃんよりはオブラートだと思うよ!(?)


 
なんかもうずっと焦がれて、
会いたかった~会いたかった~会いたかった~yey! 君に~!
だなこれ。
そういう風に創造されたとはいえ健気すぎるわ。
まずないだろうけどもしこういう危機がなかったら
会うことすらなかったかもなんだな。
そら滅びました言われたら喜ぶわなw
不謹慎ですけど!!www



せやで、間違っていたとかそういうのじゃないからそんなしょげんなよ。




ウリエンジェ先生による壮大なフォロー。
素晴らしいですな!



え、先生これはどう説明するんですかw


そうね、実物見た方が早いっちゃ早いが。
これどっちのプディングなんだろうか…。
美味いほうなのか襲ってくるほうなのかはたまた両方なのか…。
もし美味しい方ならかなり数あるけど、何をもってこのネーミングを選んだのかw
いや、音は可愛いけどね。
もしかしたらそういうのが狙いだったりする?



無茶苦茶難しすぎてサイモンもどう解釈すればいいのか解りません。
どうしても安直な「生活」しか浮かばないから、
「営み」とかそういう広義で賢そうな解釈になるんですかね?



そうねw
サイモンも口で説明しろって言われたら困るし、聞いても解らんわ。
とりあえず朝からのサイモンの1日を見てもらうしかなんとも。






ふむ、これでなんとか落ち着いた感じですかな?
てか青いインクで独自の見解を綴るよう勧めるとか、粋なことしますな。



うん、それはなんとなく察してたから安心してください。
ウリエンジェって後方支援タイプだしな。




これはなかなかいい落としどころになったな。
まさに憂いなく戦えるというもの。


それって「救出」のことですかね?
途中で落っことされないかかなり不安だな…。
救出先の床がないとか止めてくださいよ?
絶対だからな!!?


ンンンンンンン!
なんだかお尻からあったかぽかぽかしますぞ!

尻にいてよく無事だよなこの花。



おや、監視の方も来られたんですか。
いやあ、これはヴェーネスが持ってろっていうからさ。
入れるとこ尻しかないし。


ほう、そうなの?
まあ一緒に研究してた仲のコピーみたいな人が言うんだし、きっとそうなんだろう。


おお!ここにきてようやく花の名前が判明したか。
「エルピス」ね、覚えてたら覚えとくね!
サイモン植物の名前全然覚えられない人間だから!



お互い最終的にナイフを持ち出さなくて良かったな!



うん、やっぱりそうですよねー!


いや~、ほんまそれですわ。
カエルになった甲斐があるってものですな!



そうそうそれ。
丁度さっきアリゼーちゃん達のこと思い出してさ。
ここに来てから色々ありすぎて忘れてたよね、正直。



壮大な見送りありがとう。
PR