忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記418※本編ネタバレあり

はーい!みなさんこんにちは!
やっとゴーストワイヤークリアしました!
しかし主人公が不憫すぎて心が虚無ってます。
あとTatariモードでやべぇコスチュームが入手できると知って、やってはみたいのですが…。
じつはあと4本くらい未クリアもしくは未プレイソフトがあるので、
やりこみしてる暇がない悲しさ。
とりあえず未クリはいい加減クリアしろって話なんですよ!!



うっ…時間が…。
圧倒的に時間が足りんのだよ…。


いやだよぉ…起きたくないよう…。
もう僕はずっとオフトゥンと添い遂げるんだ…。
働きたくないでござるぅ…。

はあ…てかこれ絶対乱暴されるんだ。
辱めを受けるに違いない!
ダメよサイモン!目を開けちゃダメッ…!

指の隙間からチラッ……。




あれ?


あ、ええ~…どうも?
あ、でも流石に目覚めていきなり肉はちょっと重いので…。
いや待て!これはまさかフォアグラか!?
フォアグラ方式なんだな!
良い頃合いまで太らせて最後は乱暴するんだろう!?
騙されないんだからね!!


え?兜?
プリティーなお耳ならありますが、
これ自前なんで着脱できないんっすわあ。


あ?


ふぁああ????


おまああああああああああああ!!!!!!!



んなもん最悪に決まってんだろうがあ!!!


何言ってんの!?当たり前でしょ!!?
あれが完璧で超絶可愛い最強肉体なんだよ!!!
サイモンのプリティーな肉体どこやってんボケェ!
さては魂がダメなら肉体だけでも乱暴っていうネタはもう飽きたんだよ!!!
乱暴にすれば全部エロくなると思うなよ!?



いやぁ、友達宣言したから友達になるわけではないにしても、
ゼノスに関してはお友達じゃねえんだよなぁ…。
ナイフしまっててくれるならまだただのストーカーなんだが…。


近所に越してきたみたいに言うなよ。


こいつこじつけ解釈得意なタイプだな、ある意味オタクに向いてるぞ。
てかアモンのキャラがこんな奴とは思ってなかったな当初は。
いや道化師的な感じはあったがこんな感じだったのかぁっていう。



なんか糞デカそうな猫が鳴いてますが?

 
親父かよ。
てかもうこれ解ってるけど蛮神父ちゃんだろ?



そうなのよね~。
神か人かの違いで、崇める存在はあるから蛮神足りうるのよねえ。

 

てか死体でも神降ろしできるんだね。
まあ膨大なエーテルと信仰だから依り代が生きてようが死んでようがって感じか。


いや、ガレマールの魂禍々しすぎやろw



ヤシュトラママが言ってた足ですね、解ります。
てかあの搭結局何本建ったんでしたっけ?
主に下半身をバラバラにされてるみたいですが、
ヴァリスのヴァリスもバラっちゃったのか、アニマのアニマなんてありませんなのか。
凄く気になるのはサイモンだけか?(股間を押さえながら)
でも「アニマ」をバラしたって言ってるからいちをセーフかもしれないな!
良かった、良かった!(?)
ね、殿下?☆





ちょ、おま、急に話変えんな。


いや~、正直毛皮欲しさでも怠いときはダルいですけどね…。
そういう意味では確かに興味はねぇな。



え?毛皮とゼノスが同義????
ねえわそれ…、だって毛皮は「ずっ友」とか言いながらヤンデレしないだろ?
祟りならあるかもだが、ゼノスはそれとは別ベクトルだからな。
まったく興味がないというより、無視できないといった方が良いんですけどね。
構って欲しさに見ているテレビ画面の前に陣取る猫なんだよお前は。


ええ、めちゃくちゃ命かけて死んで来たのでそれが定義なら英雄なんでしょうね?

 
ごめん訂正するね。
テレビ画面に陣取る可愛い猫ではなく、
テレビ画面を押して破壊する猫だったわ。

てかそもそも猫とかそんな可愛い生き物じゃねえ、
もっと邪悪な何かだ。


飢えを食欲と結びつけるの止めてくれます?
いやそういう説もありますが、薄くて濃ゆい本の中だけにしてください、分厚くなるんで。


え?ゼノスが謝罪した!?
あのゼノスが謝罪した!!?
ヴァリスさんカメラ!カメラ持ってきて!
あんたの息子が詫びなんて言葉使いましたよ!!
むしろこういうお招きの方がまだ喜んで来るんですけどねえ、
なんで伝わらないこの想いッ!!
そのあとでなら「よっし、一丁殺しあうか!」もやぶさかではな…いな。
ともかく頼むから普通に誘ってくれ!



あ、はあ…そうなんですか。
こちとら幽体離脱止まりなんで、なんとも言えませんが。


え?
つまり今ココで殺り合うんですか?
こちとら初めて別の肉体使うんですがハンデありすぎません?

 
ンンンン?
これは、まさか????


あああああああああああ!!!!


おいコラてめぇ!!!やっぱ乱暴してんじゃねーか!!!!
空っぽの身体で薄い本分厚くしやがったな!許さねえ!!
ちゃんと肖像権の許可取ってからにしろとあれほどッ!
てか戻った時に尻ガバガバだったらどうしよう、濁泣きしそう。


いやいやいや今はそんなこと心配している場合ではない!
さっさと返してよ、私のプリティーな身体!


ちょ!貴様ああああああああああ!!



今から乱暴するんでしたかああああああああああ!!!!

あらかわいい。


いやよくみたらクソむかつく。
我ながらムカツク顔してんじゃないよ。
てかこれは中身のせいなんだがな!



今までの話の流れ聞いてたら解るわいそんなこと!
てか白々しいその甲高い声やめんかい!!ワロタわ!!!



当たり前でしょ!?
テレポ代そっち持ちだかんな!!
PR