忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記417※本編ネタバレあり

はーい!
あと少しでゴーストワイヤーがクリアなんですが、
魂集めにはまってしまいまた暫く遠のきそうです!

さてさて、前回大変でしたが今は暇なのでプラプラすっか。


どうやら配給の時間のようですな。
サイモンもなにかあったまるスープが欲しいところ。


こんな子供がまだまだ頑張っているのに拙者はプラプラとか…。
ち、違うんです!
これは子供の自主性で二人の成長に繋がればと放置しているだけで、
けっしてサボっているわけでは!!
そう!今は自分休憩中なんで!!
さっき膝に砲撃刺さったからね!


ところでユルス君のメンタル大丈夫?
なんかフラフラしてるけど。


せやろ、あったかぽかぽかだぞ。



お、エマネラン。
お前も最近いい仕事してるからなぽかぽかするんだぞ。




なんか君ら知らん間にめっちゃ仲良くなってません?
何がどうしてそうなった!?
ま、まあエマネランも遠慮のないお友達が増えて良かったね!



なんかイカつい奴が来たなと思ったらめっちゃ気を使ってくれる優しい奴だった!


イシュガルドのスープかと思ったらアジムのか!
そういえばなんかそんなスープあったな、名前忘れたけど!


そうね…グリダニアの風土考えたら濃い味かもねw
そのへんの雪入れたら薄まるんちゃう?(暖かいスープも台無しである)


どうしたユルス、さっきからめっちゃ静かだな。
いやまあそら消沈する展開ではあったけどね。
食べるもん食べて元気だしなよ!


せやで!生きててなんぼやぞ!
おっちゃん良いこと言うじゃないか!


ふふふ、ぽかぽかしてあったまって、みんなに囲まれて…。


これは堕ちたな。

サイモンならずぶずぶですわ。
そしてユルス君を狙うなら今です!nowです!!



なんてこったまさかのフラグへし折られたぞ。
ルート選択をミスっただと?
いったい?どこで?


あ、それすっごいよく解ります。
どれが公式設定でどれが二次創作設定だったか解らなくなるときあるんですよ。
みんなうま~い考察してくるもんだからさ、
たまに自分で考え直す時「あれ?そもそもこの設定は公式のだったか?」てなる。



ネタは新鮮なものが一番ですからね。
旬を逃さずお届けするのが喜ばれますが、ルキアさんもお喜びのようで良かったです!



筆を折った同胞のために、今度はルキアさんがペンを握るんですね!


すっごく良いと思いますよ!
ルキアさんならアンチが来てもなぎ倒せそうな鋼のメンタル持ってそうだし!
完成したらサイモンに見せてくださいね!(^ω^)


なんか100P越えの超大作持ってきそう。



あれ?マキシマさんも実は過去に経験がおありで?



いや~、二人の意外な一面が見れてこれはこれで面白かったですな!



ん?なんかまたケツから着信が…。


なんだ、またスパムDMか……。


はいはい、未読からの通報ブロックブロック。





むむ?電源を切ったはずのラジオから音が…?




く~る~ きっとくる~


きっとくる~


奇跡はしろ~く~


遠ざかる~ 幻を~


あ~なたにおく~る~


って違あああああああああああああう!!!
テンパテンパ!
テンパ量産のラジオ配信やんけー!
あ、でも似てるか?


いけません!ほんとにいけません!!
てかラジオあったら助かったんちゃうんかい!
意外と効果範囲糞狭い!
それを言ったら護符もなんだがな!!!


ああ、お客様いけません!いけませんお客様!!
今サイモンが行きますわよ!
確かなんか電波遮断出来たような気がするから!
したよね!?過去になんかしたよね???
ラクシュミあたりでやってたような気がするんですよ!!!
よーし!どさくさに紛れてユルス君にハグしちゃうぞ~!☆


は?
何、ぶん殴るぞ?




あ。




あー……。
呪われてたの自分だったわ~。


やめて!
誘拐して何するつもりよ!!
やめて…!
サイモンに乱暴する気でしょう!?
エロ同人みたいにッ!
エロ同人みた――
やだあああああああ誰か助けてえええええええ!!!!
ゼノスに乱暴(文字通り)されるうううううう!!!!!
PR