忍者ブログ

暁月のエオルゼアライフ

気ままなエオルゼアライフを満喫する竜騎士のブログ

サイモン暁月の成長日記413※本編ネタバレあり

ちーす!
今新パッチで忙しいサイモンです!

でも今はココ↑なので追いついてなくてごめんね!!




そういえばあそこまだ何人かいたな。


ほんとだよ、我々が可愛すぎたばかりに憤死させてしまったよ。
悲しいことです。


お、ヤシュトラさん仕事が早いですね。


ここでおさらいタイムです。
とても話が長かったのでサイモンは記憶にございません!
けっして寝ていたわけではい!
決して!!


せやな!
だいたい争いなんてそんなもんだ!



夢にあいつ出てくるとかうなされそう。
なんかもう顔面の圧が凄いしさ。


うわぁ、夢の中のヴァリスさん無茶ぶり。




もはやホラーの領域。
アルフィノなんでそんな平気な顔してんの?
これこそホラー案件なのでは?


ははーん、なるほど!ズバリですな!
つまりこれは信仰武器ではなくタリスマンでしたか。


あ!はい、すみません!
また関係ない話しましたね!!


なんだとう、物資泥棒か。
物資は大事だからな、マグナイさん今回いい仕事してるじゃないですか。
運が良ければナーマ見つかるんじゃないかい?
まあないだろうけど!


とりあえずその物資泥棒の面を拝んできますか。


やいやい、大事な物資を盗もうとしたのはテメェか!


いきなりの罵倒!!?

いやまあサイモンは慣れてますからあれですけど。
なんなら興奮することも可能ですがどちらがお好みですかね?



さすがルキアさん、めちゃくちゃ冷静。


え、教えてくれんの…ほほう、こいつは…クンカクンカ


ツンデレの香りがするぜッ!!!


サイモン、ツンデレ派なのでユルス君のことはよく覚えておきますね!



なんかここのセリフ心というか頭というか。
刺さりまくりますな!!
将来なにも考えずに生きているサイモンに貫通しますな!!


お、いちをトップがいるんだね。


そだね~。
特に今ここで一番手ぶらなの自分だしな。



ちょっ!やめなさい!
掛けるとか言わない!!
二人のお母様からサイモンは背中狙われてんのよッ!!
うっかりなんてことあったらその瞬間暗転なんだかんな!!!


ええそれはもう頑張りますよ。
サイモンの未来が掛かっているので!
竜だけど肉壁になる覚悟でやらせていただきます!!


マジでこの二人はそこら辺のお子様とはレベルが違います。
サイモンは毛のもっさりしたウサギなので癒されて頂いても構いませんよ?


ウサギはお嫌いですか?
PR